プロジェクトの検収期間・検収完了日ってなんですか?

依頼フォームの下請法対応の項目で「下請法対応を適用する」を選択した場合、下請法遵守のためにはランサーの納品完了後最大15日間に支払いが確定される必要があります。

このため、ランサーからの完了報告から起算して1日から15日(依頼時に検収完了日として設定できます)を「検収期間」とし、完了された作業内容をクライアントにて検収作業をお願いします。
依頼フォームで設定した検収期間を経過すると自動で支払い確定がされるのでご注意ください。




■修正依頼について
検収により、修正の必要が発生した場合は、クライアントからランサーに対し「修正依頼」が可能です。修正依頼が行われた場合、依頼のステータスは「修正中」となります。
ランサーによる修正が完了した時点で、当初の検収期間はリセットされます。修正済みの内容を再納品した日から起算して、当初の検収日数が再度加算されます。修正内容の再検収をお願いします。

関連ページもご覧ください
下請法とは何ですか?
下請法に基づく発注確認書(三条書面)ってなんですか



解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。